Wednesday, November 23, 2011

Japanese places in NYC: Minamoto Kitchoan

日本のスイーツが ほしいですか。Then you should go to Minamoto Kitchoan! この パンやは とても いいです。あまり おおきくないですが とても かわいいですよ。あまいたべものが おおいです。せんしゅうの金曜日にMinamoto Kitchoan へ いきました。ロックフェラーセンターのちかくにあります。コロンビアからここまで ちかてつで さんじゅっぷんぐらい かかります。


餅を (mochi) ふたつと 桃ぜりいを(peach jelly) ひとつ かいました。とてもおいしかったですよ。
Minamoto Kitchoanが すきですが とても たかいです。

No comments:

Post a Comment