Saturday, November 5, 2011

Composition 2

やまださん。おげんきですか。わたしは リサ タンです。らいねんのなつは ありがとう ごさいます。にほんのせいかつは どうですか。わたしのまちは ニューヨークのロングアイランドです。あまりおおきいまちじゃ ありません。コロンビアだいがくのにねんせいです。わたしのせんこうは こくさいせいじです。にほんのぶんかが とてもすきですからにほんごをべんきょうします。

コロンビアだいがくは とてもふるいだいがくです。そして ゆうめいなだいがくです。だいがくのせいかつは たいへんですよが おもしろいです。

ろくがつ にじゅうろくにちに ひとりで ひこうきでにほんへいきます。いっしょにおおさかで おはなみを しませんか。らいしゅう やまださんに でんわを かけます。どうぞよろしくおねがいします。

ー リサ タン

No comments:

Post a Comment