Saturday, April 21, 2012

日本で何かしっぱいをしました。


二年前に 私の友達は 日本へ 行きました。それから レストランへ 晩ご飯を 食べに 行きました。しかし すしを 食べた ことが ありませんでしたから、わさびの 食べ方を しりませんでした。わさびは あまい 食べ物だと 思いましたから、ぜんぶ 食べて しまいました。みどり茶のアイスクリームだと 思いました。とても からくて、あとで おなかと口が いたかったです。あつい お茶を たくさん 飲まなければなりませんでした。日本の旅行は あまり 楽しくなかったです。私の友達は 日本へ 行ってから、一度も すしを 食べられません。まだ みどり茶のアイスクリームが 好きですが、食べるのときに いつも すこししか 食べません。 
とても ちがうね!!

No comments:

Post a Comment