Monday, April 9, 2012

私は スポ-ツが あまり 上手じゃありません。

子どものとき、毎日 およいでいましたが、今 なかなか およげません。それから、ほかの スポーツが あまり できません。サッカーや 野球 (baseball)や テニスなどが とても むずかしいと思います。子どものとき スポーツが ぜんぜん 好きじゃなかったです。高校の ジムクラスへ 行って いませんでした。母は スポーツが 上手です。スキーが できるし、およげるし、それに マラソンが できますよ。。。それで とても 元気です。

しかし、スポーツは からだに いいですから、行使(こうし=exercise)を しなければなりません。大学に 入って から、行使を して います。そして、一週間に 三かい ジョッギングを して います。しゅうまつは 友達に 会って、ジムへ 行って います。ジムで 音楽を 聞きながら、ジョギングをします。でも、さいきん 時間が ありませんから、ジョギングが できません。二milesだけ できます。まだ まだ ですよ。

No comments:

Post a Comment