Saturday, February 25, 2012

Composition 1


ここはウェストミンスターです。
イギリスのロンドンは とても きれいで、にぎやかなまちですから、ヨーロッパで いちばん よかったですよ。去年の なつ休みに ロンドンで りょこうを しました。ロンドンは 食べ物が とてもおいしいです。イギリスや 中国や インドのりょうりを 食べることができます。とくに インドのレストランが おおいですから、はじめて インドりょおりを 食べて ください。ロンドンは 大きいまちですが 車を うんてんしなくてもいいです。 ちかてつで ゆうめいなところへ行くことができます。これから、インドのレストランで 食べてから、ちかてつのチケットを買って、ちかてつで ウェストミンスターへ 行って ください。これから、びじゅつかんへえを見に行って。そこで さんぽしたり、写真をとったりして ください。ロンドンに ふくの 店がたくさんありますから、うちへ帰るまえに買い物して ください。でも とても 高いですから、お金をたくさん もって行かなければ なりません。じゃ 行きましょう!
びじゅつかんへわたしのあねはえを見に行きました。

No comments:

Post a Comment