Tuesday, February 28, 2012

私のまち

私のまちは ロングアイランドの『Stony Brook』に ですが、ボルテイモアは 私が うまれた ところです。三さいのとき はじめて ロングアイランドに 来ました。私のまちは 『SUNY Stony Brook」大学のちかくに あります。

これは 私が勉強した高校です。とても 大きい学校で、学生が 多かった。

私のまちは 少し 大きくて、きれいです。うみの近くに あります。そして、なつに つまをすることができます。
ロングアイランドからニューヨークまで 二時間だけ かかりますから、よく 友達と 電車で ニューヨークへ 行きました。
ロングアイランドに デパートが 多いですが、ニューヨークの買い物のほうが いいです。ロングアイランドが好きですが、そんなに おもしろくないとおもいます。

No comments:

Post a Comment