Thursday, January 19, 2012

わたしのふゆ休み

私のふゆ休みは とてもたのしかったですよ。うちへかえりました。ロングアイランドにすんでいます。かぞくとともだちとあそびました。でも、どこへも行きませんでした。クリスマスにははにふくととけいをもらいました。そしてははにたかいかばんをあげましたが かばんがほしくないでした。(^_^)はははもかばんがたくさんありますから。

大晦日にあねとかれとニューヨクへたべにいきました。日本のレストランでたべました。このレストランは グランドセントラルに あります。ラーメンとおにぎりをたべました。とてもおいしかったですがたかかったです。それから、ロングアイランドへ電車でかえりました。

そして ふゆ休みは おわりますが もう やすみたいですよ。だいがくのせいかつはとてもいそがしいですよ!

2 comments:

  1. It looks like you spent a wonderful holiday with your family and your boyfriend! Which ramen place did you go to in Grand Central? I recommend the ramen place called "Ramen Misoya" in East Village. It's pretty good!

    ReplyDelete
  2. Thank you for your comment, Keiko-san! J『Menchanko Tei』で たべました。Thanks for the recommendation! I definitely want to try it.

    ReplyDelete